こんにちは。相川です。

昨年の夏にバッサリとベリィーショートにカットされたK様。

秋まではベリィーショートを楽しんで、冬にかけて少し伸ばして雰囲気チェンジ!!

ブログ画像
テーマはドラマ「スーツ」の鈴木保奈美さん☆

少し長さが足りない部分もありますが、雰囲気は伝わりますか?!

ブログ画像
夏はこんな感じでした(^-^)

女度UPを目指したスタイルチェンジです。

もともと伸びるのが早い方なのですが、数か月でここまで伸びるのであればベリィーショートにチャレンジしてみようかなっ!!っという方もおおいのではないでしょうか(^^♪

毛先中心に少し強めのパーマをかけて、無造作にワックスをつけてスタイリングをするだけなので日々のお手入れも簡単で楽でとても助かっているとK様にも喜んでいただいております(#^^#)

また暖かくなったらバッサリいこうかなぁ~!っとのことなので今年も昨年以上にヘアスタイルを楽しんでいただけると嬉しいです。