こんにちは。相川です☺️

先日の休日。

お客様のご主人様がシェフをされているイタリアンレストランにランチに行って来ました(#^^#)

ザオーさんは、新検見川駅の近くにあることは知っていましたが詳しく場所まで知らなかったので初めての来店でしたが、アットホームな雰囲気でイタリアの家庭でお食事をいただいているような気分でのお食事でした😋

お味もとっても美味しくてぺろりでした(笑)

シェフがイタリアで勉強されてきたそうで、ピザ🍕がおすすめなのだそうですが、パスタも全てが美味しかったです😋🍴💕

手作りの石窯で薪で焼き上げるピザは香りもよくて最高でしたぁWWWW( *´艸`)

デザート🍰も甘すぎず❗多すぎず❗

可愛くて♥️美味しくて♥️

いろいろなメニューを試してみたくなりました☺️

 

新検見川駅から徒歩数分ほぼ目の前‼️

ぜひぜひおすすめしたいレストランです✨

私もまたおじゃまさせていただきたいとおもいます😉