こんにちは。相川です。(*^-^*)

七五三本番です!!

****まずは7歳のお姉ちゃん****

 

 

この日のために頑張って髪を伸ばしていただいたおかげでしっかりと和髪が結えました(#^.^#)

すごくかわいく仕上がって、とってもお似合いでした☆☆☆

 

****そして3歳の妹ちゃん****

 

3歳とは思えないくらいの毛量・長さ!!!

なので、しっかり結いあげることができました(^_-)-☆

お姉ちゃんとはまた違った可愛さです♪♪♪

 

****記念にお二人と一枚****

 

 

とにかく2人の笑顔がかわいくて×2☆☆☆

ご両親様も喜んでいただけてよかったです(#^^#)

 

一生の記念日にお手伝いをさせていただけたことに感謝です♪

ありがとうございました